東京都中央区銀座1-2-2
[契]残業ほぼ無し・土日祝休み/OA機器のパーツ管理・事務
- 時給1300円 ※交通費支給(規) ★経験不問!
- 銀座一丁目駅徒歩3分/有楽町駅徒歩5分(勤務地)
- 8:50~17:30※残業ほぼなし(月5h程度)
お仕事について
お仕事内容
―OA機器のパーツ管理・事務業務―
▼入出庫の依頼を受け、PCにデータ入力
(PC:簡単な文字入力ができればOK)
▼該当の商品パーツを探して受け渡し
その他、パーツの在庫管理・棚の整理、
電話応対などをお任せ!
☆4人体制のチームで働くので
安心して勤務していただけます!
☆先輩社員が丁寧に教えます◎
事業内容
アウトソーシング業(派13-300638)
シフト・収入例
時給
1300円
(例)時給1300円×7.5h×21日=20万4750円
<働く方達のインタビュー>
【入社歴2年、20代女性】
事務の仕事がしたいけれど、座りっぱなしではない方がいいなぁと思い入社。
パーツを探したり、立って作業することもあるので気分転換にもなりますよ♪
チーム制なので困ったことがあってもスグに相談できる環境です◎
募集要項
職種
- [契]残業ほぼ無し・土日祝休み/OA機器のパーツ管理・事務
給与
- 時給1300円 ※交通費支給(規) ★経験不問!
待遇・福利厚生
- ◇社会保険完備 ◇交通費支給(規) ◇賞与・昇給あり ◇正社員登用制度 ◇試用期間2ヶ月(条件変更なし) ◇服装自由(上着を貸与)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) 銀座一丁目駅/京橋駅から徒歩3分、 勤務先のオフィスは駅チカで通勤ラクラク♪
勤務地
- 東京都中央区銀座1-2-2東京都中央区日本橋箱崎町21-1 藤岡ビル2F (本社)
アクセス
- 銀座一丁目駅徒歩3分/有楽町駅徒歩5分(勤務地)
応募資格
- ―――――<未経験歓迎>――――― ◆長期勤務可能な方 ◆学歴不問 ◆事務経験がある方歓迎♪
勤務時間
- 8:50~17:30※残業ほぼなし(月5h程度)
休日休暇
- 土日祝完全休み【年間休日120日以上】
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日7.5時間
シフトの決め方
- 週5日勤務。土日祝休み。勤務先は大手で安定企業なので安心して働けますよ。 「安定した収入を得たい」「事務経験を活かしたい」など志望理由は問いません◎ <安心の高待遇◎> ◆賞与・昇給あり ◆交通費支給(規) ◆社会保険完備 ◆社員登用制度あり ◆残業ほぼ無し
応募について
採用予定人数
- 3名 積極採用中! 事務経験者優遇♪ <仕事内容>室内作業!4人チームで担当をしていただきます。 ▼入出庫の依頼を受け、PCにデータ入力(PCは簡単な文字入力ができればOK) ▼該当の商品パーツを探して受け渡し その他、パーツの在庫管理・棚の整理などOA機器の管理・事務、電話応対をお願いします。 チームで動くのでわからないことも質問しやすい環境です◎
問い合わせ
- 0120400528
会社情報
会社名
- 株式会社ティ・ビー・エー
会社住所
- 東京都中央区日本橋箱崎町21-1 藤岡ビル1F・2F
求人情報更新日:2021/6/28