株式会社ティ・ビー・エー

[契約社員]一般事務 [契] 駅チカの綺麗なオフィスです。

  • 時給1,300円〜
  • 横浜駅徒歩5分/新高島駅徒歩3分
  • 月曜日~金曜日 9:00~17:30(時間応相談) ※残業ほほとんどなし 土日祝日休み

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

お客様の依頼に応じて、物品の移動をする為のデータ入力作業や、 現地の状況確認を、電話やメールで行うお仕事です。 入力作業はシステム入力ですが、進捗管理はexcelのフォーマットに入力をして管理します。※関数等も使う事は無いです。 1つずつ完結しながら進める事が出来なく、複数の案件を同時進行で進む事が多い為、excelでの管理をしながら行います。 最初は1つずつ覚えて頂きながら、徐々に件数を増やしながらになっていきます。 一緒に働くメンバーもフォローをしながら、しっかりと教育をさせて頂きますので、安心して業務が出来るお仕事場です。

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク

シフト・収入例

時給 1300円 <月20万円以上可能!!> 時給1300円、月21日、1日8時間で勤務。 月々21万8400円の収入。

先輩スタッフからの一言

始めたての頃は覚えることも多く苦労しましたが、今はさらに良いサービスを提供できるようになりたいと思い、日々頑張っています。今はまだ契約社員として働いていますが、ゆくゆくは正社員を目指したいと思います!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

一般事務 [契] 駅チカの綺麗なオフィスです。

給与

時給1,300円〜
時給1300円×1日7.5h×21日間  →月収20万円以上可能! 

試用・研修

試用期間あり (1ヶ月程度(延長の場合あり))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
◇社保完◇社員登用(毎年2~3名実績有)  ◇交通費規定支給◇昇給◇有休◇私服可(ダメージ、露出が多いのはNG)  ◇試用期間1ヵ月(同条件)◇ピアス自由(華美でないもの)

交通費

規定支給
みなとみらい線新高島駅 徒歩2分/JR横浜駅 徒歩5分 会社までは屋根がある道なので天候が悪い日もラクラク♪ ビル内には、コンビニや食堂(1食500円程度)あり! ★コロナ対策★ 勤務時マスク着用・アルコール消毒・室内換気

勤務地

株式会社ティ・ビー・エー
神奈川県 横浜市西区みなとみらい (本社)

アクセス

横浜駅徒歩5分/新高島駅徒歩3分

応募資格

◎PCを使った事務経験のある方 ◎Excel操作ができる方歓迎!

勤務時間

月曜日~金曜日 9:00~17:30(時間応相談) ※残業ほほとんどなし 土日祝日休み

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
土・日・祝日

勤務期間

最低勤務日数:週5日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

5名
*売上好調!案件増加につき、新メンバー大募集!* <仕事内容>OA機器の配送業務。お客様の依頼内容を電話・メールで確認。用意されたシートに日時・場所を記載!専用システムへの入力あり! 具体的には…発注内容の変更やキゃンセルの受付、OA機器を運ぶ際に必要な確認事項のヒアリング等。全てマニュアルあり◎ 3人程度のチーム制で、わからないことはすぐに聞ける環境です◎ 約1カ月程度で基本的な仕事は覚えられますよ♪

会社情報

会社名

株式会社ティ・ビー・エー

会社住所

東京都中央区日本橋箱崎町21-1 藤岡ビル1F・2F
求人情報更新日:2021/2/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力